何をやってもダメな男が収入をUPさせるためにネットワークビジネスを始めました。実践してみてどうなのか?本当に稼げるのか?日常の独り言も含めて報告していきます!
突然ではありますが、当ブログはこれにて終了いたします。
1万以上ものアクセスがありましたが、諸事情にて終了することにいたしました。
立ち寄ってもらった方々に御礼申し上げます。
いつか、また、ブログを立ち上げたいとは考えています。
みなさん、お元気で。
最近の息子の状況を報告すると

通院も一週間の一回から二ヶ月に一回まで通院間隔が

伸びてきている。主治医からも検査ではほとんど正常値

に安定しているので通院間隔を空けましょう。と言われる

ほど回復しているのだ。

しかし、膠原病の一種で原因がまだ不明の病気なので

また、いつか発症するのではないか?という不安が残る。

健康な子供達と一緒にハードな運動や遊びをすることは

当面、医師より禁止されているのでこれだけはなんとか

守らないといけない。

だけど、子供を至って元気で家の中では飛んだり跳ねおたり

言いつけを守る様子は一向に見えない。 でも、

親にとっては子供の笑顔は何とも言えないぐらいに幸せを

感じる瞬間なのだから、まあ、このぐらいだったらいいか?

どんどん元気になれよ。

来週の連休には蝉取りにでも行こうか!
 お知らせ

今まで当ブログでは2社のMLMビジネスの会社のことについて

私なりに思ったことや結果などを書き込んでいましたたが、実名を

挙げることに対してそれぞれの会社より承認などを得ていないので

今後は○印をいれて表記を一部伏せることにしました。

これは、それぞれの会社はもちろんのことブログを見て頂けている方々

に誤解や迷惑を与えてしまう可能性があるからです。

ご了承下さい。

尚、それぞれの会社のHPや資料などはURLから入って見て下さい。

あくまでも、興味を持った方だけが対象ですからね。
  ★退

やった~!息子がようやく退院することになった。お昼前に

カミさんから連絡があり、午前の回診時に主治医から正式に

退院の許可が下りた。

このブログを始める前の4月後半に緊急入院して約1ヵ月半

かかったが、ようやく退院することができた。

これで、家族で普通に過ごせると思うとほんとうに嬉しい。

家族の中で一人でも病気をして欠けると心が晴れる時は無い。

健康のありがたさを改めて思い知る。

これで経済的に収入が安定していれば申し分ないんだけど・・・

まあ、これでようやく心をスッキリさせて仕事に取り組むことができる。

今日は家に帰ったらささやかでも何かお祝いをしたいな。

これから半年は定期的に通院し、検査をしていかないといけない

けど、「頑張れ!」  息子よ。

オヤジはもっと頑張らないといけないけどな!

 今朝の新聞で見た記事だが、ミャンマーのサイクロンによる

死者が3万8491人になり、死亡・行方不明者を合わせると

6万~10万人の推計になる。

また、中国の四川大地震の死者は1万5千人に迫り、生き埋め

や不明になっている方々が2万7000人に達する可能性を示唆

している。

この二つの災害に関しては、私も微力ながら支援募金に参加さ

せてもらった。

しかし、軍事政権であるミャンマーと国のメンツにこだわり、人命

を優先しない中国に支援金を募っても本当に被災者の元に届く

のかどうかは不安がある。それでも、被災者の方々の苦しんでいる

状況をテレビで見ると何か自分にできることはないだろうか?と

考える。

あと、こういう疑問を抱くのは私だけなんだろうか?

なぜ、このような時期にミャンマーと中国にサイクロンや地震といった

大災害がおきたのだろうか?

ミャンマーは軍事政権で人権は認められず、政治や社会にも不安定

な国である。中国もしかりで、オリンピックを控えながら、チベットの

暴動や急激な経済発展に伴う都市や地方の地域格差、公害など

多方面に渡って問題を抱えている国である。しかも、今回の大災害

における被災者への救済行動にも人命より上の連中の体裁しか

考えていないように見受けられる。

犠牲になるのはいつも、弱い子供やお年寄り達である。俺は少しの

額の募金でしか協力できないが、一人でも多くの被災者の方々が

救われて欲しいと思う。

子供が生まれる前までは、世界で災害や大きな事故が起こっても

同情心や対岸の火事でしか見られなかったが、子供を持つと意識

が変わってきた。

子供が苦しんでいる様子を見ると、胸が締め付けられる思いがする。

もし、俺が金持ちだったら、もっと、大きな協力ができるかもしれない!

金儲けに対する考えも変わってきた。いつかは明日の生活費も心配

せずにボランテイアなどに取り組めるようになりたい!

絶対!なってやる!


