何をやってもダメな男が収入をUPさせるためにネットワークビジネスを始めました。実践してみてどうなのか?本当に稼げるのか?日常の独り言も含めて報告していきます!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初ブログUP!

なんでみんなはブログを立ち上げるんだろう?と不思議に思っていた。なにか

いいことが無ければこんなにたくさんの人が参加することは無いと思い込んで

いた。確かにアフリエイトなどの商用目的でブログを立ち上げる人もたくさんい

るのだろう。しかし、純粋に日記として自分の存在を知ってもらおうという人も

いる。この世の中にはいろんな人がいてそれぞれの考え方や価値観がある。

自分の場合は、今、考えている頭の中を整理して、明日どういう行動を取りた

いのかを確認するためにこのブログを立ち上げた。

       ・
       ・
       ・

まあ、硬い話しはここまでにして。

タイトルにもある 【ネットワーカー】という

のは本当にたいしたものでは無く、たまたまある理由が

あってネットワークビジネスに足を突っ込むことになったのだ。

その理由というのも追々説明していきたいのだが、一般的に

ネットワークビジネスというのは勧誘がしつこく、友達や親子や

兄弟関係も失う。またはねずみ講のイメージが非常に強い。

そういう自分も悪いイメージがあって全く関心も無かった。 (これ本当)

では、なんでネットワークビジネスなんか始めたの?

          ・
          ・
          ・  
          ・
          ・
正直言ってお金が必要になったから (単純)
          ・
          ・
          ・
          ・

とにかく、今、入っているのがインターネット関係のやつが1つとネットワーク

ビジネスが二つあるので、これらで本当に収入が上がるのか?本当に稼げる

のか?他に良いものは無いか?などをブログUPしていきたい。よろしくです~!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kzstaff.blog32.fc2.com/tb.php/1-680ff3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。