何をやってもダメな男が収入をUPさせるためにネットワークビジネスを始めました。実践してみてどうなのか?本当に稼げるのか?日常の独り言も含めて報告していきます!
  ★退

やった~!息子がようやく退院することになった。お昼前に

カミさんから連絡があり、午前の回診時に主治医から正式に

退院の許可が下りた。

このブログを始める前の4月後半に緊急入院して約1ヵ月半

かかったが、ようやく退院することができた。

これで、家族で普通に過ごせると思うとほんとうに嬉しい。

家族の中で一人でも病気をして欠けると心が晴れる時は無い。

健康のありがたさを改めて思い知る。

これで経済的に収入が安定していれば申し分ないんだけど・・・

まあ、これでようやく心をスッキリさせて仕事に取り組むことができる。

今日は家に帰ったらささやかでも何かお祝いをしたいな。

これから半年は定期的に通院し、検査をしていかないといけない

けど、「頑張れ!」  息子よ。

オヤジはもっと頑張らないといけないけどな!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kzstaff.blog32.fc2.com/tb.php/10-e37bed69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
