何をやってもダメな男が収入をUPさせるためにネットワークビジネスを始めました。実践してみてどうなのか?本当に稼げるのか?日常の独り言も含めて報告していきます!
 久々の更新となります。

息子も退院してようやく落ち着きを取り戻したようだ。体調に関しては

未だ様子見なので、保育園にはまだ連れて行ってはいない。

ずっと家の中で遊ぶので、ちょっとした散歩でもすごく外に行きたがる。

そして、時にはベランダの花木のプランターから土を家の中に運んで

きて土を撒き散らし、昨日はその掃除でカミさんは大変だったらしい。

だんだんストレスがたまってきたかな?

長時間の外出はできないが、時間ができたら ちょこちょこ 外に連れて

いこうと思う。

 さて、今日は○Cジャパンから2回目の黄金ボーナスの配当金が入金されて

いたので報告したい。

グランド・オープン後は社名も○Cジャパン株式会社から「○Cジャパンホールディ

ングス」に変更するらしいし、資本金も5千万から1億になるし、新商品の

「冬虫夏草」もいつのまにか出ているし、動きが速くなっている気がする。

そして、今月には2回目の黄金ボーナスが入金されてきた。

昨年の12月に登録をして直紹介者は出せていないが、4月には8千円

6月には事務手数料を引いた1万5千5百円が入金されている。

毎月のリピート購入代が1万6千円だから、1ヵ月分はお金が浮いたことになる。

そして、今後の黄金ボーナスは3ヶ月ごとに配当される予定とのことで

○Cジャパンに関しては毎月リピート購入を続け、気長に待とうと思っている。

なにせ黄金ボーナスは紹介者がゼロでもMAX 25万まで入る可能性があるし

会社が順調に行けば3ヶ月ごとに25万がもらえる可能性もあるのだから。


他力本願ではあるが、黄金ボーナスが○Cジャパンの最大の魅力だと思う。

そんなのはいつまで続くかわかんないよ!とほとんどの方は思っているだろうが

参加は自己責任であり、万が一、破綻したとしてもそういう会社を信用して自分

の意思で参加したのだから俺は後悔をしない。



○CジャパンのHPはこちら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kzstaff.blog32.fc2.com/tb.php/11-80e80963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
