何をやってもダメな男が収入をUPさせるためにネットワークビジネスを始めました。実践してみてどうなのか?本当に稼げるのか?日常の独り言も含めて報告していきます!
最近の息子の状況を報告すると

通院も一週間の一回から二ヶ月に一回まで通院間隔が

伸びてきている。主治医からも検査ではほとんど正常値

に安定しているので通院間隔を空けましょう。と言われる

ほど回復しているのだ。

しかし、膠原病の一種で原因がまだ不明の病気なので

また、いつか発症するのではないか?という不安が残る。

健康な子供達と一緒にハードな運動や遊びをすることは

当面、医師より禁止されているのでこれだけはなんとか

守らないといけない。

だけど、子供を至って元気で家の中では飛んだり跳ねおたり

言いつけを守る様子は一向に見えない。 でも、

親にとっては子供の笑顔は何とも言えないぐらいに幸せを

感じる瞬間なのだから、まあ、このぐらいだったらいいか?

どんどん元気になれよ。

来週の連休には蝉取りにでも行こうか!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kzstaff.blog32.fc2.com/tb.php/14-4bb62cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
