何をやってもダメな男が収入をUPさせるためにネットワークビジネスを始めました。実践してみてどうなのか?本当に稼げるのか?日常の独り言も含めて報告していきます!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しいネットワークビジネスが出現!

今までにない進化したネットワークビジネスを発見した。

従来のネットワークビジネスはリピート購入するのも高く、何よりも紹介者を

出さないと報酬がもらえないシステムが一般的だと思う。その結果、末端の

会員はほとんど収入も無く、限られたアップの人間たちだけが金持ちになって

行くという図式がほとんどなのではないか?

こう考えているのは俺だけ?

ネットワークビジネスをやりたくても資金がなければできないというのが現状

なのではないか?

もっと、誰もが気軽に安くで参加できて日常的に長期で安全に使える商品を

扱っている会社があるのではないか?

ネットで血眼になって探していると偶然にもこれらの条件をクリアーする

ネットワークビジネスを見つけることができた。

それが・・・・【○zビジネス】 だった。

簡単にビジネス概要を抜粋すると

     
      (ビジネス概要)

★利益分配型収入ビジネス(一人の1,000万円よりも10人で100万円を!)

★初回登録費用:10,000円(初回一回のみ!)

★リピート費用: 1,995円(リピートの義務はありません!)

★一口に付き、1ヶ月=ボーナス上限1,000万円まで!

 仮に、ここまで得れれば文句無し十分だと思います!!!

★末端には商品購入者が!(特許商品のオーラルケア)

 末端になると収入がO円?。ご安心を末端には販売利益が還元されます!
 お買い物ユーザー(お客様)が末端です!

 会社が莫大な経費を使い、商品購入者(お買い物ユーザー)を
 組織の末端に配置してくれ利益を還元分配してるという今までにない
 次世代ビジネスの登場です!
 紹介者を出せなくても、アップラインからのスピルで
 1:1出来れば、報酬確定!
 ほかのビジネスでは、いくらスピルが付いても
 自分で紹介者を出し、1:1にしなければ報酬は出ません!

という内容だ。

ネットワーカー初心者と言っても、これほどリスクが少ない(リピート購入)

ネットワークビジネスというのは初めて見た。しかも商品は

マウスウオッシュという日常で使うものである。特許商品らしく

植物性由来の素材で口臭の改善はもちろん、口内環境の改善も

従来のマウスウオッシュとは比べようもないぐらい優れているらしい。

詳しいことは後日またUPします。


とりあえず、興味のある方は下記のホームページを覗いてみたら?




○zビジネスのホームページhttp://ebizshop.biz/rh/?ID=0569&PG=003
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kzstaff.blog32.fc2.com/tb.php/2-96b9558c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。