何をやってもダメな男が収入をUPさせるためにネットワークビジネスを始めました。実践してみてどうなのか?本当に稼げるのか?日常の独り言も含めて報告していきます!
子供の入院の付き添いでなかなかブログを更新する時間

が無い。しかし、息子の体調もみるみる回復しているようで

体表に出てくる出血症状や腹痛、関節痛などはほとんんど

訴えることが無くなってきた。もうそろそろ退院できるんじゃ

ね~か?と思ったりするが、ステロイドで諸症状を抑えている

状況なので主治医に全て任せるしかない。

さて、このブログはネットワークビジネスに関しての話題を取り

上げていこうと思っているので、今回は私も会員となっている

【○Cジャパン株式会社】について少し書き込みたい。

最近は年金型MLMがたくさん出てきている。

商品をリピート購入することによって利益を会員へ分配するシステム

を取り入れている。

なぜ、年金型と呼ばれるのか?と言われるのはたぶん、定期的に

入金されるからだと思うが、「積立共済」とかいうネーミングを付けると

出資法などに抵触するからなのではないかと思う。

この○Cジャパンの商品は〔AAA大麦若葉〕という粉末青汁とダイエット

にいいという〔香醋〕 、高血圧やコレステロールの対策としての

〔ガジュツ紫ウコン〕が今のところ、三本柱のようだ。

正直、サプリメントというものに全く興味が無かったので、商品の内容を

きっちり説明することができない。薬事法のこともあるのでいいかげんに

効用や効果をこのブログで書き込む訳にはいかない。ただ、1つ言える

ことは、俺個人の意見としてはこれらの1セットを飲むようになってなんだか

体調が良くなってきている感じがする。

感じがするだけかな?

まあ、今回は商品について少し書き込んでみたが、次回はボーナスなどに

ついて触れてみたい。

ちなみに、

○Cジャパンのホームページは下記にある。




http://www.fc-j.net/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kzstaff.blog32.fc2.com/tb.php/6-9555354d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
