何をやってもダメな男が収入をUPさせるためにネットワークビジネスを始めました。実践してみてどうなのか?本当に稼げるのか?日常の独り言も含めて報告していきます!
今回も○Cジャパンについて少し書き込みたい。

もちろん、このブログと○Cジャパン株式会社とは何も関わりは無い。

このブログで勧誘しようという意図も無い。

ただ、私が入会し商品を使ってみてどうなのか?

ボーナスなどが本当に入るのか?私の日常の感想を書き綴って

自分の頭の中や心を整理するためにやっているだけのブログである。

ここは良いからあなたも入会したら?とか書き込むことはしない。

そもそも、MLMなどのビジネスに入って利益を得たり、損をしたりする

のも個人個人の行動や責任のリスクを負った結果であって、騙された

という文句を言うくらいなら最初からこのようなビジネスに首を突っ込ま

なければいいというのが私の考えである。なぜ、このようなことを言うの

かというと、私もMLMに入会するきっかけが公私ともに信用している

叔父からの勧誘だったからである。

さて、○Cジャパンは先月(4月15日)にグランドオープンしたばかりの

会社である。

ボーナスプログラムは  ①紹介ボーナス  ②バイナリーボーナス
③育成ボーナス(メガマッチボーナス)   ④ジパング黄金ボーナス

があるが、特徴は何と言っても④のジパング黄金ボーナスだと思う。

それは、自分が毎月リピート購入することにより、紹介者がゼロでも

ボーナスを得る権利が生じるというものである

勿論、このジパング黄金ボーナスに限っては会社の利益を会員へ還元

するものなので、確実に一定の期限の下で報酬があるのかどうかは

定かではないらしい。

しかし、商品自体はそんなに悪くはないと思うし、何よりも紹介者を出さなく

ても権利収入があるので私は○Cジャパンに入会した。

ボーナスに関しては昨年の12月に入会して3月には8千円が入金されたが

今後はどうなるのか?もし入金されたら嘘偽り無くブログUPしていきたい。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kzstaff.blog32.fc2.com/tb.php/7-cf5bada0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
